これは、使い方によっていろいろあると思いますね。
皆さん、アドバイスをしてあげてくださいね。
よろしく、お願いします。
実際の事情と同じようにするには
給与明細をもとに、給与で収入(現金)に記載し、健康保険や年金、社会保険などを支出し、残りを口座へ入れればよいことになります。
けれど、額面を収入項目の給与からいきなり口座へ入れるように記載し、その後に、支出項目の健康保険などを選び口座から出金するように記載しても、残高等は同じです。
違いは、口座をやり取りしたか、口座の入出金額が違ってきますので、どちらかというと最初のほうがよいかもしれません。
また、健康保険等の金額は見る必要が無いと思われるのでしたら、ものすごく簡単にできます。つまり、手取りの金額だけ収入項目の給与から口座に入金すれば良いです。<===結構やっている人いると思います。
| |